ec_minionユニバのミニオングッズは、種類も豊富であるため、購入の際にはどのグッズを買おうかと迷いますよね。特におすすめのグッズを価格と共にいくつか紹介します!

スポンサードリンク

分け合えるグッズ

1

USJと言えばミニオン!と言っても過言ではないぐらい、空前のミニオンフィーバーを巻き起こしている

現在のUSJですが、そんななかやはりミニオングッズは欲しくなりますよね(*^_^*)♪

そんななかで、画像は恐らく著作権上引っ掛かるので乗せれないですがm(_ _)mご了承ください。。。

 

まずは購入できる場所ですが、大体どこのショップでも売っている事が多いですが

ミニオンパークのお土産ショップ・USJの入口にあるお土産ショップ、

スペースファンタジーザライドの出口付近では品ぞろえもかなり豊富でおすすめです♪

 

そんななか定番なのがやはり学校や職場など多くの方に配るようで持って帰りたいものをいくつか紹介します♪

ミニオンパークをイメージしたデザインの缶に入ったクッキーとチョコレート(2300円)は、

数も多く職場や学校で配るお土産としておすすめです。

 

デザインの違う3種類3冊入りメモセット(1300円)

黄色・ピンク・水色の3色のペンセット(1100円)

ドーナツ・マフィン・アイスをモチーフにしたミニオンぬいぐるみストラップ3個セット(2200円)

は、一緒にパークを楽しんだ友人や家族と分け合うのも良いですね(*^_^*)♪
黒インクボールペン3本セット(1400円)は、それぞれ若干イラストが異なる点が魅力です。

こちらも、配ったり分け合ったりと楽しめます。

スウィーツに変身したミニオンの3種類のストラップセット(2000円)や、

ブームとなっているマスキングテープの4種類オリジナルデザインセット(1400円)もおすすめです。

 

ミニオンを連れて帰るならこれ!

2

可愛らしいミニオンを、お家に連れて帰りたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

僕は少なくとも持って帰りたいですし、なんなら食費込で月2万ぐらいで良いので住んでほしいです。←ぇ

 

そんな方におすすめのグッズは、ミニオンの抱き枕(2900円)、定番のぬいぐるみ(2800円)です。

特に限定のぬいぐるみは記念になりますね。夏場は夏仕様、冬場はクリスマス仕様などと変わります♪

ソフトクリームを持ったスチュアートと、マフィンを持ったボブの2種類は限定品となっています。

 

ミニオンパーク内の有料ゲームは、ミニオンの映画にも登場するゲームを楽しめます。

映画ではアグネスが大切にしている、ユニコーンのぬいぐるみを手に入れることが出来るチャンスがあります。

また、 台にバナナを置いて金槌で台を叩き、バナナを飛ばすゲームもあります。

 

成功するとミニオンのぬいぐるみを手に入れることが出来ます(*^_^*)♪

有料ゲームは、それぞれ1200円で楽しめますので、手に入れたらラッキーですね♪

確実に手に入るものではないと考えると何回もすると少々値は張りますが(^_^.)

ゲームを楽しむことをメインに挑戦してみる価値は全然あるかと思います♪

 

意外とあれ大人がやったら全然出来ないのに子供が一発で取ったりするんですよねぇ。不思議です。笑

 

ホームグッズ

3

レディースサイズのボクサーパンツ(1900円)、サイズはM・Lの2種類です。

これは公式ホームページでも紹介されているミニオングッズの1つです。

パッケージが小さいため、遊んでいる途中で購入をしても邪魔になりませんね。

 

蓋つき陶器製のマグカップ(2200円)は、フタのつまみ部分には小さなミニオンが付いており、

とても可愛らしいグッズであり、お家でもパークの余韻を楽しめるグッズです(*^_^*)♪

 

iPhone7対応のシリコンケース(2800円)は、大きく存在感のあるケースです。

iPhone ではない方でも、他機種対応型のスマートフォンケース(3400円)が販売されています。

スマートフォンケースやファッション小物など、使う頻度の多いものを購入したいですね。

 

 

 

まとめ

4

ミニオンパークには、パークのみでしか購入することが出来ない限定商品が販売されていることも魅力です。

ショップの前に沿って、行列が出来るほどです。ショップへ入店するまでには、

長い時で30分程の時間が掛かることもあるようです(^_^.)クローズ間際は特に注意ですね・・・

 

また、ユニセックスサイズのTシャツ(3700円)も、パーク内で着用している方が多いグッズです。

ピンクとホワイトがあり、パーク内では男性の着用率が高いようです(*^_^*)♪

 

パーク内で使用するのであれば、定番のカチューシャ(2400円)ももちろんおすすめです。

もちろんパーク外で使用するのもおすすめです!(※明らかにヤバい奴)

付けている方も多く、気分も盛り上がること間違いありません!

 

当HPではこれ以外にもUSJの様々な情報発信をしていければと思います♪

また是非他の記事も参考にしてみて下さいね(*^_^*)♪

 

ミニオンハチャメチャライドに乗った感想は?評判や評価をまとめ!

USJでミニオンと写真撮影が出来る場所はどこ?時間帯も気になる!

ミニオンパーク(USJ)が人気と評判!見どころや攻略について!

USJのお土産でミニオングッズが購入できるショップはどこ?