20ユニバでキャラクターとの写真撮影はアトラクションに乗る事と同等に重要!ミニオンと一緒に写真を撮るためにはどこに行けば良いのか?ミニオンに遭遇できる場所や、狙い目の時間帯などを紹介していきます!

ミニオンはエントランスで会える?

21

ミニオンに会える場所は簡潔に言ってしまえばエントランス、ミニオンプラザ・ミニオンパーク

会う事が出来、写真を一緒に撮ることが出来ます(*^_^*)♪それぞれの場所については

後ほど紹介していきたいと思います♪
特にエントランスでは、パークオープンから30分以内は高確率で会うことができる事が多いです!

開園直後は入場者のほとんどがあれよあれよと猛ダッシュでアトラクションへ向かってしまいますが…笑

たまには寂しそうなミニオン達と構ってあげても良いんじゃないでしょうか。(※何故上から。笑)

 

写真撮影を狙うのであればオープン直後はかなり狙い目なのでチェックしましょう♪

また、ミニオンがショーに出演していない時間には、エントランスでの遭遇率もかなり高いです(*^_^*)♪

ショースケジュールをチェックしながら、隙間時間に狙ってみるのも良いですね♪

 

ミニオンパークでは会えるのか?

22
ミニオンパークがオープンする前から予想はついてはいましたが、

やはりミニオンパークは、一番ミニオンが出現しやすい場所であると言えます。

 

高確率で、ミニオンのメインキャラクターであるボブケビンに会う事が出来ます。

ボブやケビンは長時間ミニオンパーク内に居るようで、わたくしが行ったときに率直に思ったのが

想像程、囲まれていることもありません♪(※人気が無いって訳じゃないですよ。笑)

写真撮影もしやすい環境にあることが多いでしょう(*^_^*)

 

また、ミニオンたちが行うショーでも会う事が出来ます。

ミニオンパークオープンに合わせて始まったストリートショーは、1日5回行われます。

前5列が座り席、後ろは立ち見です。ショーが始まる30分程前から場所取りが行われていました(゜_゜>)

平日はともかく、土日はもっと混雑することが予想出来ますね<(_ _)>

 

ショーが開始されてからや、開始直前に行ってしまうと、ほとんど見る事が出来ないほど混雑します。

雰囲気を味わう事は出来ますが、ミニオンを近くで見たいのであれば、早めの場所取りがおすすめです♪

この ショーの最後にはグリーティングがあるため、一緒に記念撮影が出来ます。

 

ハチャメチャライドの待ち時間が長すぎ乗ることを諦めてしまった

ショップも混雑していて入ることが出来ないといった状況に残念に感じてしまう方も多いかも知れません。

しかし、ミニオンに会えるチャンスは沢山あるため、エリアを歩くだけでも十分楽しめそうですね♪

 

その他でミニオンに会える場所は?

23
雨の日やパレードが中止になった場合はアーケードの下に来ていることがあります(*^_^*)♪

なんとミニオン以外のレアキャラクターも含め、集まりやすいようで(゜_゜>)雨の日は要チェックですね♪

 

オープン直後のほかには、16時頃も出現率が高いです!

昼のメインパレードが終わり、帰る方が増えてくる時間帯です。

そのため、16時前後もパーク内で会える確率が高いのではと感じます。

特にエントランスなどをチェックすると良いかも知れません(*^^)♪

暗くなるとパーク内を歩き回る確率は圧倒的に低くなるため、明るい時間帯に探して撮影しましょう♪

 

 

まとめ

24

ミニオンと並んで写真撮影をする事は出来ませんが、ミニオンの写真を撮るだけであれば

ショーを見る事が確実であり、おすすめです(*^^)♪

 

パーク内で遭遇する時とは異なり、色々な動きを見せてくれるため、可愛い写真を取ることが出来ます♪

ミニオンパークでは、特に時間帯の意識はしていなくとも会える確率が高いので、

ミニオンの写真がどうしても撮りたい!という方に関しては、ミニオンパークに行きましょう!

 

現在は特に大人気のミニオンですが、写真撮影のための行列は出来ていないことも多いようです。

USJ側が、人気に応じて出現率を上げているのかもしれませんね♪

しかし、ミニオンパークには、ミニオンズと触れ合うために様々な演出があります。

そのため、写真撮影とは関係なく、大変混雑しています(^_^.)

大人から子供まで楽しめるとはいえ、小さな子ども向けエリアであるため、

ハロウィンホラーナイトの時期には混雑が緩和されるのではないかと予想されます。

出来るだけ周りの人混みを避けた綺麗な写真を撮るのであれば、空いている時を狙いましょう(*^_^*)♪

 

当HPではこれ以外にもUSJの様々な情報を発信しております♪

是非他の記事も参考にしてみて下さいね(*^_^*)♪

 

ミニオンハチャメチャライドに乗った感想は?評判や評価をまとめ!

USJでミニオンのお土産の種類や値段は?2017年のおすすめを紹介!

ミニオンパーク(USJ)が人気と評判!見どころや攻略について!

USJのお土産でミニオングッズが購入できるショップはどこ?

 

※ここまで読んでいただきありがとうございます!

わたくしは元々USJが好きなだけのただのアルバイト生活でした。
今の生活からより良くしたいと思うのは誰もが思う事だと思います。

ネット初心者だったわたしがある“仕組み”を使って今では元のアルバイト生活からは考えられない生活になりました!
ご自身の生活や今よりも少しでも収入を上げたい!という方は必見です。
詳しくはこちらをご覧ください。