10

こんにちは!トモです♪ユニバでハロウィンコスプレをしたいけど電車に乗るのは恥ずかしい!という方に2017年版のUSJのホラーナイトのロッカーや着替え場所をチェックしましょう!

USJに更衣室はそもそもあるのだろうか?

3

どうせハロウィンを楽しむのなら、仮装して楽しみたい!

でもUSJに行くまでの電車で仮装はさすがに恥ずかしい!笑

確かに。自宅からド派手な格好というのは恥ずかしいですよね。笑

僕はまったく気にせずにハロウィンの時にド派手な格好で電車にのって凄い目線を浴びた事がありますが。

多分一部の“変人”と呼ばれる部類の人間だと思うのであまり良い子はまねできないかもしれません。←

 

USJはハロウィン期間以外での更衣室の開放というのは基本的には行っていないですが。

ハロウィン期間限定で仮装などに着替えるゲストの為に更衣室の開放というのを行っております。

これなら私服で行ってパークで着替えて、またパークで私服に戻して自宅まで戻れます(*^_^*)♪

 

ただ、今年からかなりハロウィンの仮装についてのルールというのが相当厳しくなっているので、

持って行って良いもの、パークに持ち込めない物などが去年と大幅に変更されております。

そのあたりも必ずチェックしてパークの入り口でショックを受けないようにチェックしておきましょう(*^^)♪

USJハロウィン(2017)の仮装のルールは?禁止事項や規約に注目!

 

下記ではその更衣室の場所や、更衣室のロッカーの使用量などについても触れていきたいと思います!

 

更衣室の場所や、ロッカーの値段について。

11

更衣室の場所については、今年はstage18が”仮装用更衣室”となっております。

stage18というとパーク入って屋根のあるアーケードに入る手前を左に曲がった所の建物ですね(*^_^*)♪

トラウマ3なども開催されている建物となっております♪

こちらはハロウィン期間限定となりますので、9月8日(金)~11月5日(日)までの期間となっておりまして、

パークオープンからパーククローズまで開放しております。

 

コインロッカーについては大きさとしては幅357mm×奥行453mm×高さ318mm

ということで、パークでいうところの小中大特大とあるなかの一番小さなロッカーとなっております。

ですので、あまりにも大掛かりな荷物を持っていくようであれば、他のロッカーなども検討してみてください。

USJの無料のコインロッカーはどこ?出し入れ自由の場所をチェック!

 

パークでよく見かける光景なのですが、

「Tシャツだけだから良いかな!」という感じでパーク内のお手洗いで着替える方も中にはいらっしゃいます。

パークのお手洗いは混雑していることの方が多いです・・・特にハロウィン時期はなおさらです(^_^.)

面倒な気持ちというのももちろん人間なのでわかりますが・・・パークのマナーというか、1人の人としてのマナーとして

せっかくパークに楽しみに来ている人が不快にならないよう1人のユーザーとしてお願いしたいなと思います(*^_^*)

 

まとめ

USJ コスプレ 人気

ハロウィンナイトの仮装は本当に見ててもユニークで楽しくなりますが

今年もパーククルーがゲストを楽しませるだけでなく、

ゲストがゲストを楽しませてくれる言わばエンターテイメントとして今年もハロウィンが楽しみです♪

 

ただ、上記でも申し上げたとおりパークではさまざまなルールというのが存在しております(^_^.)

そのあたりはパーク内でのトラブルを防止する意味でも皆様守っていきましょうね(*^_^*)♪

当HPではこれ以外にも皆様がUSJで楽しいひと時を過ごしていただく為に情報発信をしております。
また是非他の記事も参考にしていただけたらと思います♪

 

USJハロウィン(2017)の仮装のルールは?禁止事項や規約に注目!

2017年のハロウィンを徹底攻略するまとめ記事!

100記事を超えるUSJの豆知識・裏ワザ・攻略などを大公開!